える虫の虫籠

えーる@虫統一のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【構築紹介】禁伝環境も虫統一やってました🥲

どうも。える虫です。 3ヶ月間のシリーズ10ルールが終わり、新しいルールが始まりましたね。 今回はシリーズ10ルール環境で使っていた虫統一パーティを紹介したいと思います ・パーティ画像 ・構築の経緯 ・個別紹介 ウルガモス フェローチェ ハッサム オニ…

【報告】今期も350戦頑張りました。

こんにちは。える虫です。 エー、ポケモンユナイトが発表されて以降、エオス島では数多のプレイヤー達が激闘を繰り広げていますね。僕はエオスとガラルを行ったり来たりする忙しい日々を過ごしておりました。 さて、今期も虫統一で350戦やり抜いたので、一応…

【虫ポケ小話】シザークロスが弱すぎる。

こんにちは。える虫です。 今回は、いつもTwitterで呟いてるむしポケモンに関する小話を簡単な記事にしてみました。以前書いてたような構築記事とは違う、ちょっとした雑談記事を書いてみようという試みなので、気楽に読んでいただきたいです。 さて、皆さん…

【構築紹介】フェロハッサムとんぼサイクル(虫統一)

お久しぶりです。える虫です 私は今回、ポケモン剣盾のランクバトルシーズン14において、試合数が1000試合を超えるという快挙(?)を成し遂げました。 (最高順位と最終順位。完全に戦闘狂……。) 無念にも最終順位は振るいませんでしたが、1000戦行って5割近い…